lundi 6 juin 2011

must de Cartier


父から譲り受けました

マストゥ・ドゥ・カルティエ

約30年前の物

あまりの小ぶりゆえレディース物か調べるためブティックへ持ち込み確認をとったところ間違いなくメンズ物だと

当時はこのサイズのメンズ物があったそう

メンズ物にしてはかなり小ぶり

主張しない大きさ

されどさりげなく主張

ノントラブルで時を刻むこと30年

まだまだ現役です

2 commentaires:

  1. クラシックな時計、良いですね。
    今は大きな物が多いので、昔の紳士サイズは小さく感じますよね。
    でも、それも時と場合によってはエレガントで素敵です。

    RépondreSupprimer
  2. ありがとうございます。
    このようなサイズのメンズウォッチがなかなかないと思いますので新鮮かなと。
    そこまで主張しないこの大きさがお気に入りです。

    RépondreSupprimer