lundi 16 mai 2011

みなさまおひさしぶりでございます。



皆様に感化されまたまたブログツイッターを始めることにいたしました。

とてもマイペースな更新でございます。

お時間ございますればチラリとのぞいていただければ幸いでございます。

それではどうぞお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

⑤⑧

4 commentaires:

  1. おかえりなさいませませ( ´ ▽ ` )ノ
    お揃いblogspotですねぇ!
    モノクロ写真の記事楽しみにしています。

    RépondreSupprimer
  2. なんだかんだ言って帰ってまいりました~!
    そしてblogspotとても素敵でしたので真似させていただきました笑
    またまたモノクロでいこうと思っていたのですがカラーをメインにしていこうかと思っておりましてぇ・・・。
    すみませんがよろしいでしょうか!?笑
    それではどうぞよろしくお願いいたします☆

    RépondreSupprimer
  3. はい!
    もちろん、カラーでも楽しみに見に参ります( ̄ー ̄)
    Blogspotは色々設定出来るのが嬉しいですね☆
    あと、投稿も簡単ですし♪
    今週末、農林トランクショーですね。
    楽しみです。

    RépondreSupprimer
  4. ありがとうございます!

    明日からトランクショー始まりますね!

    いや~、楽しみだ☆

    RépondreSupprimer