lundi 23 mai 2011

maison martin margiela FW2011 trunk show


行かれましたか?

気になるアイテムはございましたか?

今季は特に注目されておりますね

先ずはAVPから

入荷が待ち遠しいです

2 commentaires:

  1. 行ってきました^^
    ワンピやスカート、、コレクションライン。
    気になるのが今年の秋冬はいっぱい。
    紳士もいろいろ良かったです。
    モデルさんは私が行く時に遅かったので道ですれ違いました^^;

    RépondreSupprimer
  2. 気になる物たくさんありましたね~。
    個人的にとても好みの物がありましたので早速つけていただきました。
    秋冬物早くも待ち遠しい。
    レディース物もとても素敵。
    セールを極力抑えて秋冬物に備えないとですね☆

    RépondreSupprimer